dffoo-LUFENIAたす-レインズ断章
がんばれおじちゃん!
レインズ断章LUFENIA+です。
今回、カウントアビリティは全滅技ではないのでベアトリクスの無効化で対応可能。リキャストアビリティも。
ようやくスタイナーにLDがきたわけですが、防御寄りになってしまったのですね。。
今回の3人だと、味方へのブレイブダメージは1に抑えられるものの、敵にもブレイブ加算があるので、結局ベアトリクス頼み。回避とか無効化のほうが安心感はある。
そして最近流行りの、「多段HP攻撃間にブレイブ加算」がいっさい入らなかったスタイナー。
なぜなんだ。。
いっそのこと、
全てのHP攻撃前、防御力依存のブレイブを加算!とか、
吹き飛ばしカウンター発動!とか。。
やりすぎか。。
もうちょっと試してみよう!
レインズ断章LUFENIA+です。
今回、カウントアビリティは全滅技ではないのでベアトリクスの無効化で対応可能。リキャストアビリティも。
ようやくスタイナーにLDがきたわけですが、防御寄りになってしまったのですね。。
今回の3人だと、味方へのブレイブダメージは1に抑えられるものの、敵にもブレイブ加算があるので、結局ベアトリクス頼み。回避とか無効化のほうが安心感はある。
そして最近流行りの、「多段HP攻撃間にブレイブ加算」がいっさい入らなかったスタイナー。
なぜなんだ。。
いっそのこと、
全てのHP攻撃前、防御力依存のブレイブを加算!とか、
吹き飛ばしカウンター発動!とか。。
やりすぎか。。
もうちょっと試してみよう!