dffoo-LUFENIAたす-神・幻獣界パンデモニウム

dffoo LUFENIA+
やること沢山。けれどめちゃ楽しい。
というわけで、皆強くて感無量だったので、さらっと私の推しパーティを投稿しておきます。
後半固い
防御力無視は正義
もう少しアクション数は縮められそう

最近、我が家では、
・LUFENIA+→250
・LUFENIA→200
・CHAOS→180
と呼んでいるので、

(父)250やれば200クリアしたことになるらしいよ〜
→(息子)じゃあ200いらないじゃん!
→(父)でも250無理ってなったら200で練習するでしょ!
→(息子)僕はどっちも無理だけどね(キッパリ)。
って感じです。

ちなみに今回のLUFENIA+のHPは1700万、LUFENIAは1500万(おそらく)。200万の差なのにあれだけの難易度の差は恐ろしい。超越Stage5はどうなることか。。

なんだか過去の混沌とかをジタンで挑戦したい欲が物凄い・・・
推しページ


週間ページランキング

dffooプレイ日記-キャラ育成

dffooメモ-新専用装備(闇武器)パッシブ効果-偽りの勇者の剣

dffooプレイ日記-アーティファクト

dffooガイド-バトルシステム1

dffooボス-色なき女王-ガーランド加入イベント[戦いの輪廻]

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019