dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

[ 嘲笑う悪魔CHAOS チャレンジ ]
チャレンジ結果を簡単に投稿。



dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)
dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

[ 恩恵キャラ ]
・セフィロス/サッズ/スノウ/ガラフ/ジェクト/イグニス

[ ボス ]
・ヘレティック・サージェントインプ(インプ種)×2体
・ヘレティック・クラストビートル(アントリオン種)×2体
・ヘレティック・フンババ(フンババ種)×2体

[ パーティ ]
・セフィロス(LD/紫) 強化ボード×0+最低限
・イグニス(紫) 強化ボード×0+最低限
・スノウ(真化のみ) 強化ボード×0+最低限
・召喚獣: ブラザーズ

[ チャレンジ結果 ]
・成功
・このパーティでの難易度:普通

[ バトル2 ]
・クラストビートルが[ ヘイトリッドパワー ]を発動後、味方がブレイクされると、強力な連続攻撃を発動し、力尽きてしまうため、ブレイクだけに注意する。
 息子は未だに共闘でやられてしまうので、2人で行くことが多い。。



dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)

dffoo-チャレンジクエストチャレンジ29(嘲笑う悪魔)




推しページ


週間ページランキング

dffooメモ-マンスリーミッション1月後半

dffooメモ-新専用装備(闇武器)パッシブ効果-偽りの勇者の剣

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019