dffooキャラ性能-ヴィンセント(Vincent)

[ BT+/LD/EX/覚醒(90)/星8防具 ]
ヴィンセントのキャラクター性能まとめです。

dffoo-キャラクター図鑑-ヴィンセント

キャラクター性能
ヴィンセント-Vincentヴィンセント
( Vincent )

FINAL FANTASY VII

  • クリスタル:
  • 武器種:
  • 攻撃タイプ: 遠物
  • 属性 :
  • スフィア: A E

スキン

dffooヴィンセント-スキンイメージ

セリフ
  • フッ・・・お前たちにつきあうのも悪くはないな
  • フッ・・・戦いというものを教えてやろう
  • 悪夢にうなされる長き眠りこそ 私に与えられたつぐないの時間
強化ボード報酬
  • ・・・我々しだいというわけか
  • どうでもいいが やり方がスマートではないな・・・
  • あんたのその熱さが うらやましいよ・・・

アビリティ
ブレイブ攻撃

[ ブレイブ攻撃+ ]

  • 発動条件:自身に[ エンチャント・雷 ]が付与されているとき
    ([ 解き放つ雷 ]パッシブ装備時)
  • 遠距離物理ブレイブ攻撃
  • 行動負荷低い
◆[ 覚醒60-ライブスパーク エクステンド ]パッシブ装備時
  • ブレイブ攻撃のHIT数が2HITに変化
  • 合計ブレイブ威力中アップ
HP攻撃

[ HP攻撃+ ]

  • 発動条件:EX武器または[ 長き眠りからの目覚め ]パッシブ装備時
  • 遠距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)

[ HP攻撃++ ]

  • 発動条件:真化武器(限界突破2)または[ 射撃ナイトメア エクステンド ]パッシブ装備時
  • 全体遠距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
初期アビリティ

[ 射撃ビーストフレア/射撃ビーストフレア+ ]

  • 最大使用回数:10回
  • 火属性 遠距離物理ブレイブ攻撃
  • 対象に[ 初期ブレイブ中ダウン ][ 火耐性ダウン ]付与(4アクション)
  • 自身に[ エンチャント・火 ]付与(4アクション)
◆[ 相性性能-魔獣宿りし力 ]パッシブ装備時
  • [ 射撃ビーストフレア/射撃ビーストフレア+ ]のブレイブ威力アップ
  • [ 初期ブレイブダウン ]の効果アップと、2アクション期間延長
◆[ 覚醒55-ビーストフレア エクステンド ]パッシブ装備時
  • 使用回数+4回
  • [ 射撃ビーストフレア ]使用時、
    1. (火属性 4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+単体HP攻撃)×3回に変化
    2. 合計ブレイブ威力極大アップ
    3. 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
    4. 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
    5. [ 初期ブレイブダウン ]の効果小アップ
    6. [ エンチャント・火 ]の4アクション期間延長
    7. 行動負荷ダウン
  • ターゲットの弱体効果の数が3個以上のとき、[ 射撃ビーストフレア+ ]に切り替わり、以下の効果が追加
    1. ブレイブ威力中アップ
    2. 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
    3. 最後のHP攻撃HIT時、ターゲット以外にも、与えた合計HPダメージの50%分のHPダメージ
第2アビリティ(覚醒20)

[ 射撃ライブスパーク/射撃ライブスパーク+ ]

  • 最大使用回数:10回
  • 雷属性 遠距離物理ブレイブ攻撃
  • 対象に[ 攻撃力中ダウン ]付与(1アクション)
  • [ 雷耐性ダウン ]付与(4アクション)
  • 自身に[ 最大ブレイブ小アップ ][ エンチャント・雷 ]付与(4アクション)
◆[ 相性性能-解き放つ雷 ]パッシブ装備時
  • [ 射撃ライブスパーク/射撃ライブスパーク+ ]のブレイブ威力アップと行動負荷ダウン
  • [ 攻撃力ダウン ]の効果アップと、1アクション期間延長
  • [ 最大ブレイブアップ ]の効果アップと、4アクション期間延長
  • [ エンチャント・雷 ]の4アクション期間延長
  • 自身に[ エンチャント・雷 ]が付与されているとき、[ ブレイブ攻撃 ]が[ ブレイブ攻撃+ ]に変化
◆[ 覚醒60-ライブスパーク エクステンド ]パッシブ装備時
  • 使用回数+6回
  • [ 射撃ライブスパーク ]使用時、
    1. (雷属性 4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+単体HP攻撃)×3回に変化
    2. 合計ブレイブ威力極大アップ
    3. 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
    4. 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
    5. [ 最大ブレイブアップ ]の効果小アップ
  • ターゲットの弱体効果の数が3個以上のとき、[ 射撃ライブスパーク+ ]に切り替わり、以下の効果が追加
    1. ブレイブ威力中アップ
    2. 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
    3. 最後のHP攻撃HIT時、ターゲット以外にも、与えた合計HPダメージの50%分のHPダメージ
アディショナルアビリティ(覚醒65)

[ デバフアクトロング ]

  • 最大使用回数:2回
  • 最大バフ期間:7アクション
  • 自身が付与する弱体効果の付与期間を1アクション追加(2アクション)
◆[ 覚醒70-エクステンド ]パッシブ装備時
  • 自身が付与する弱体効果の付与期間を1アクション追加
  • 味方全体の、奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限小アップの効果追加
◆[ 相性性能-グロース ]パッシブ装備時
  • 使用回数+1回
  • [ デバフアクトロング ]の効果を2アクション期間延長
◆[ 覚醒88-エクステンドII ]パッシブ装備時
  • 味方全体の攻撃力アップの効果追加(20%)
  • 味方全体の与えるブレイブダメージ上限アップ(20%)の効果追加(11998まで)
  • [ デバフアクトロング ]の効果を3アクション期間延長
EXアビリティ

[ 射撃ナイトメア ]

  • リキャストややおそい
  • 5HIT遠距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
  • ターゲット以外にも50%分のHPダメージ
  • 敵全体に[ 悪夢 ]付与(3アクション)
  • 自身に[ 植えつけられた力 ]付与(6アクション)
◆限界突破1
  • [ 射撃ナイトメア ]の与えるブレイブダメージ小アップ
◆限界突破2
  • [ 射撃ナイトメア ]のリキャストスピード小アップ
◆限界突破3
  • EX武器または、[ 長き眠りからの目覚め ]パッシブ装備時、
    1. 自身の攻撃力小アップ
    2. [ HP攻撃 ]が[ HP攻撃+ ]に変化
EX武器真化

[ 射撃ナイトメア エクステンド ]

◆真化効果 [ ビーストフレア&ライズスパークバフスタート ]

  • クエスト開始時、自身に[ エンチャント・火 ][ エンチャント・雷 ][ 最大ブレイブ中アップ ]付与(8アクション)

◆限界突破1 [ 射撃ナイトメア エクステンドブースト ]

  • 自身の最大ブレイブ小アップ(20%)
    (真化武器または[ 射撃ナイトメア エクステンド ]パッシブ装備時)

◆限界突破2 [ 射撃ナイトメアBRVHITオール++ ]

  • [ 射撃ナイトメア ]使用時、ブレイブ攻撃の対象が全体化
  • [ HP攻撃+ ]が[ HP攻撃++ ]に変化

◆限界突破3 [ 射撃ナイトメアアドバンス ]

  • [ 射撃ナイトメア ]使用時、奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限小アップ(自身の最大ブレイブの180%分)

スフィアE [ フルHPクリティカルアタックダウン ]

  • 自身のHPがMAXで、クリティカルヒット発生時、
    ターゲットに[ 攻撃力30%ダウン ]付与(6アクション)
EXエクステンドII (覚醒85)

[ 射撃ナイトメア エクステンドII ]

◆[ 長き眠りからの目覚め ]パッシブ装備時
  • 自身の与えるブレイブダメージ大アップ(80%)
  • 自身の、奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限中アップ(40%)
◆[ 射撃ナイトメア エクステンド ]パッシブ装備時
  • [ 射撃ナイトメア ]使用時、
    1. (5HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+単体HP攻撃)×4回に変化
    2. 合計ブレイブ威力極大アップ
    3. 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
    4. HP攻撃HIT時、ターゲット以外にも、ターゲットに与えた合計HPダメージの50%分のHPダメージ
    5. [ 悪夢 ]の3アクション期間延長
    6. 使用後、次の行動時、アビリティの使用回数を消費しない(一部のアビリティを除く)
  • クエスト開始時、自身に[ 植え付けられた力 ]付与(6アクション)
  • バトル開始時、敵全体に[ 悪夢 ]付与(4アクション)
  • [ 悪夢 ]の性能アップ
LDアビリティ

[ 射撃サタンインパクト ]

  • 最大使用回数:4回
  • (4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×2回
  • 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
  • 与えるHPダメージは分配
  • 自身に特殊効果[ カオスの力 ]付与(6アクション)

◆限界突破1 [ 射撃サタンインパクト パワー ]

  • 自身の攻撃力中アップ
  • [ 射撃サタンインパクト ]の与えるブレイブダメージを小アップ

◆限界突破2 [ カオスの力 ロング ]

  • 自身の攻撃力中アップ
  • [ 射撃サタンインパクト ]使用時、[ カオスの力 ]の6アクション期間延長

◆限界突破3 [ 射撃サタンインパクト チャージ ]

  • 自身の攻撃力中アップ
  • [ 射撃サタンインパクト ]の使用回数+1回

◆[ LDボード-人ならざる力の解放 エクステンド ]パッシブ装備時

  • [ 射撃サタンインパクト ]使用時、
    1. (4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×4回に変化
    2. 合計ブレイブ威力極大アップ
    3. 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限小アップ(自身の最大ブレイブの180%分)
    4. 与えるHPダメージが等倍化
    5. 最初のHP攻撃時、対象に[ 火耐性ダウン ][ 雷耐性ダウン ]付与(4アクション)
  • [ カオスの力 ]の性能アップ
  • 追加攻撃[ 射撃カオスセイバー ]の性能アップ
フィニッシュバースト

[ 混沌なる終わりに光あれ ]

  • 15HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃
  • 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
  • 与えるHPダメージは分配
  • 与えるブレイブダメージ上限(9999)を20%分突破可能(11998まで)
  • 奪ったブレイブが最大ブレイブを超えて199998まで加算でき、与えるHPダメージ上限(99999)を100%分突破可能(199998まで)

◆フィニッシュバースト使用後、以下のバースト効果が発動(10アクション)

  • 敵全体に以下の効果
    1. 最大ブレイブ、攻撃力、防御力、素早さダウン(50%)
    2. 受けるブレイブダメージアップ(30%)
    3. 受けるHPダメージアップ(最大30%)
    4. 強化効果を付与できなくなる
  • 同一キャラクターのバースト効果は重複せず、もっとも高い効果のみ発動

[ 世界を・・・救うとしよう エクステンド ]

◆真化効果 [ 混沌なる終わりに光あれ BRVHPヒットプラスフォースリミットアップ ]

  • [ 混沌なる終わりに光あれ ]使用時、
    1. (10HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×2回に変化
    2. 合計ブレイブ威力極大アップ
    3. 与えるブレイブダメージ上限極大アップ
      (与えるブレイブダメージ上限(9999)を150%分突破可能(24997まで))
    4. 所持できるブレイブと与えるHPダメージ上限極大アップ
      (奪ったブレイブが最大ブレイブを超えて499995まで加算でき、与えるHPダメージ上限(99999)を400%分突破可能(499995まで))

◆限界突破1 [ バーストモードアクトロング ]

  • バーストモード使用時、連続行動できる行動数+1

◆限界突破2 [ 混沌なる終わりに光あれ バフアップ ]

  • バースト効果[ 混沌なる終わりに光あれ ]に以下の効果を追加
    1. 敵全体の受けるHPダメージアップの効果小アップ
    2. 味方全体の与えるブレイブダメージ上限(9999)を30%分突破可能(12998まで)

◆限界突破3 [ 混沌なる終わりに光あれ マスタリー ]

  • バーストアビリティ[ 混沌なる終わりに光あれ ]装備可能
追加攻撃

[ 射撃カオスセイバー ]

  • 発動条件:自身が攻撃後、ターゲットの弱体効果の数が2個以上のとき([ カオスの力 ]付与時)
  • 6HIT遠距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
  • 弱体効果が付与された対象に、より大きなブレイブダメージ
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
◆[ LDボード-人ならざる力の解放 エクステンド ]パッシブ装備時
  • (6HIT遠距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃)×3回に変化
  • 合計ブレイブ威力極大アップ

強化ボード
射撃ビーストフレア(初期アビリティルート)
  • [ 射撃ビーストフレア パワー Lv9 ]
    [ 射撃ビーストフレア/+ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ
  • [ 射撃ビーストフレア BRVアタックアドバンス Lv9 ]
    [ 射撃ビーストフレア/+ ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限20%アップ
  • [ 射撃ビーストフレア デバフパワー Lv9 ]
    [ 射撃ビーストフレア/+ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ(弱体効果が付与された敵がいるとき)
  • [ 射撃ビーストフレア エンチャント・火アップ ]
    [ 射撃ビーストフレア/+ ]で付与する[ エンチャント・火 ]の効果10%アップ
  • [ 射撃ビーストフレア ベースダウン ]
    [ 射撃ビーストフレア/+ ]で付与する[ 初期ブレイブダウン ]の効果10%アップ
  • [ デバフアタックアップアップ ]
    自身の攻撃力10%アップ(弱体効果が付与されている敵がいるとき)
射撃ライブスパーク(第2アビリティルート)
  • [ 射撃ライブスパーク パワー Lv9 ]
    [ 射撃ライブスパーク/+ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ
  • [ 射撃ライブスパーク BRVアタックアドバンス Lv9 ]
    [ 射撃ライブスパーク/+ ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限20%アップ
  • [ 射撃ライブスパーク デバフパワー Lv9 ]
    [ 射撃ライブスパーク/+ ]の
    与えるブレイブダメージ10%アップ(弱体効果が付与された敵がいるとき)
  • [ 射撃ライブスパーク エンチャント・雷アップ ]
    [ 射撃ライブスパーク/+ ]で付与する[ エンチャント・雷 ]の効果10%アップ
  • [ 射撃ライブスパーク アタックダウン ]
    [ 射撃ライブスパーク/+ ]で付与する[ 攻撃力ダウン ]の効果10%アップ
  • [ ブレイブ攻撃+アップ ]
    [ ブレイブ攻撃+ ]の与えるブレイブダメージ20%アップ
射撃ナイトメア(EXアビリティルート)
  • [ 射撃ナイトメア パワー Lv9 ]
    [ 射撃ナイトメア ]の与えるブレイブダメージ10%アップ
  • [ 射撃ナイトメア BRVアタックアドバンス Lv9 ]
    [ 射撃ナイトメア ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限20%アップ
  • [ 植え付けられた力 ブーストアップ Lv9 ]
    自身の最大ブレイブ10%アップ(自身に[ 植え付けられた力 ]が付与されているとき)
  • [ 射撃ナイトメア スリップアップ ]
    [ 射撃ナイトメア ]で付与する[ 悪夢 ]のスリップの効果10%アップ
  • [ 射撃ナイトメア ガードダウン ]
    [ 射撃ナイトメア ]で付与する[ 悪夢 ]の防御力ダウンの効果20%アップ
  • [ HP攻撃+/HP攻撃++アップ ]
    [ HP攻撃+/HP攻撃++ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ
射撃サタンインパクト(LDアビリティルート)
  • [ 射撃サタンインパクト パワー Lv9 ]
    [ 射撃サタンインパクト ]の与えるブレイブダメージ10%アップ
  • [ 射撃サタンインパクト BRVアタックアドバンス Lv9 ]
    [ 射撃サタンインパクト ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限20%アップ
  • [ 射撃カオスセイバーアップ Lv9 ]
    [ 射撃カオスセイバー ]の与えるブレイブダメージ20%アップ
  • [ 射撃サタンインパクト パワーII ]
    [ 射撃サタンインパクト ]の与えるブレイブダメージ5%アップ
  • [ 射撃サタンインパクト BRVアタックアドバンスII ]
    [ 射撃サタンインパクト ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限10%アップ
  • [ 射撃サタンインパクト デバフパワー ]
    [ 射撃サタンインパクト ]の与えるブレイブダメージ10%アップ(弱点効果が付与された敵がいるとき)

コールアビリティ
コールアビリティ(覚醒75)

[ 射撃ビーストフレア [C] ]

◆コールされたヴィンセントが以下の行動を行う
  • 自身の最大ブレイブを小アップ
  • 火属性 4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+単体HP攻撃
  • 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
  • 弱体効果が付与された対象に、より大きなブレイブダメージ
  • 敵全体に[ 初期ブレイブ大ダウン ][ 火耐性ダウン ]付与(2アクション)
◆[ 覚醒80-ランクアップ ]パッシブ習得時
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの180%分)
  • [ 初期ブレイブダウン ][ 火耐性ダウン ]の2アクション期間延長
コールアビリティ(LD)

[ 射撃サタンインパクト[C] ]

◆コールされたヴィンセントが以下の行動を行う
  • 自身の最大ブレイブと攻撃力を中アップ
  • (4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×2回
  • 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
  • 与えるHPダメージは分配
◆使用後特殊効果(3アクション)
  • ヴィンセントをコールしたキャラクターに以下の効果
    1. 最大ブレイブ、攻撃力中アップ(60%)
    2. 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限アップ(30%)
◆[ LDボード-ランクアップ ]パッシブ習得時
  • (4HIT全体遠距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×4回に変化
  • 合計ブレイブ威力極大アップ
  • 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの180%分)
  • 与えるHPダメージが等倍化
  • 最初のHP攻撃時、対象に[ 火耐性ダウン ][ 雷耐性ダウン ]付与(4アクション)
  • 使用後特殊効果に、与えるHPダメージアップ(20%)の効果追加
コールアビリティ関連パッシブ
  • [ 覚醒78-デバフサクセスアタックアップ ]
    ・弱体効果を付与するコールアビリティ使用時、弱体効果の付与に成功したとき、自身の攻撃力小アップ(6アクション)

バフ・デバフ
特殊効果

[ カオスの力 ] (最大12アクション)

  • [ 射撃サタンインパクト ](LD)発動時付与
  • 頭上の数値は残りアクション数値
  • 自身の最大ブレイブ、攻撃力中アップ(60%)
  • 自身の、奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限アップ(30%)
  • 敵の行動開始時、敵全体に自身の最大ブレイブ依存量(10%分)のブレイブダメージ与える(ブレイクは発生しない)
  • 自身が攻撃後、ターゲットの弱体効果が2個以上のとき、[ 射撃カオスセイバー ]が発動(フィニッシュバースト及び追撃を除く、1回の行動で1回のみ)
  • [ LDボード-人ならざる力の解放 エクステンド ]パッシブ装備時
    1. 自身の与えるHPダメージアップ(20%)
    2. 自身の付与する弱体効果の付与期間を2アクション追加
  • 同一特殊効果は重複しない
強化効果

◆自身にフレームバフ3個

[ 植えつけられた力 ] (最大6アクション)

  • クエスト開始時付与
  • [ 射撃ナイトメア ](EX)発動時付与
  • 自身の最大ブレイブ小アップ(20%)
  • 対象に付与されている弱体効果の数に応じて、自身が与えるブレイブダメージアップ
    (弱体効果1種につき10%アップ、最大8種で80%アップ)

[ エンチャント・火 ] (最大8アクション)

  • クエスト開始時付与
  • [ 射撃ビーストフレア/+ ]発動時付与

[ エンチャント・雷 ] (最大8アクション)

  • クエスト開始時付与
  • [ 射撃ライブスパーク/+ ]発動時付与

◆自身に通常バフ1個

  • [ 最大ブレイブアップ ] (最大8アクション)
弱体効果

◆敵全体にフレームデバフ1個

[ 悪夢 ] (最大6アクション)

  • バトル開始時付与(4アクション)
  • [ 射撃ナイトメア ](EX)発動時付与
  • 対象の防御力ダウン(40%)
  • 対象にスリップの効果
  • [ 射撃ナイトメア エクステンド/エクステンドII ]パッシブ装備時
    1. 対象の受けるブレイブダメージアップ(20%)
    2. 対象の受けるHPダメージアップ(10%)

◆敵全体に通常デバフ4個

  • [ 初期ブレイブダウン ] (最大6アクション)
  • [ 火耐性ダウン ] (最大4アクション)
  • [ 攻撃力ダウン ] (最大2アクション)
  • [ 雷耐性ダウン ] (最大4アクション)

パッシブ
専用武器防具パッシブ
  • [ 真化星7防具(勇猛の輝き・破滅の輝き) ]:
    1. 自身の与えるブレイブダメージ上限(9999)を+20%分突破可能(11998まで)
      (真化[+4%(10398)]/限界突破1[+4%(10798)]/限界突破2[+4%(11198)]/限界突破3[+8%(11998)])
    2. 自身の所持できるブレイブと、与えるHPダメージ上限(99999)を+20%分突破可能(134998まで)
      (真化[+4%(118998)]/限界突破1[+4%(122998)]/限界突破2[+4%(126998)]/限界突破3[+8%(134998)])
      ※最大ブレイブの上限突破効果によって、ブレイブが99999を超える場合のみ有効
  • [ 星7防具(策略の要) ]:
    1. 敵全体の初期ブレイブ、最大ブレイブ、攻撃力10%ダウンと、防御力20%ダウン
    2. 自身の所持できるブレイブと、与えるHPダメージ上限(99999)が15%分突破可能(114998まで)
      ※最大ブレイブの上限突破効果によって、ブレイブが99999を超える場合のみ有効
  • [ 真化防具 ]:最大ブレイブ+220、防御力+84
  • [ 星5防具2 ]:HP+680、初期ブレイブ+110
  • [ 星5防具1 ]:最大ブレイブ+220、攻撃力+72
  • [ 星4防具 ]:初期ブレイブ+110
  • [ 星4武器 ]:最大ブレイブ+110
覚醒パッシブ

◆発動条件無し

  • [ 覚醒68-破壊と力の共鳴 ]
    :味方全体の最大ブレイブ、攻撃力を小アップ
  • [ 覚醒10-ビーストフレアパワー ]
    :射撃ビーストフレア/射撃ビーストフレア+の与えるブレイブダメージを小アップ
  • [ 覚醒15-ビーストフレアチャージ ]
    :射撃ビーストフレアの使用回数+1回
  • [ 覚醒25-ライブスパークパワー ]
    :射撃ライブスパーク/射撃ライブスパーク+の与えるブレイブダメージを小アップ
  • [ 覚醒35-ライブスパークチャージ ]
    :射撃ライブスパークの使用回数+1回
◆自身に強化効果が付与されているとき
  • [ 覚醒54-バフアタックスピードアップ ]
    :自身の攻撃力と素早さを小アップ
◆弱体効果が付与された敵がいるとき
  • [ 覚醒58-デバフアタックブーストアップ ]
    :自身の最大ブレイブと攻撃力中アップ
  • [ 覚醒40-デバフアタックアップ ]
    :自身の攻撃力小アップ
◆自身が敵をブレイクしたとき
  • [ 覚醒30-ボーナスアップオール ]
    :味方全体に入るブレイクボーナスを極小アップ
  • [ 覚醒05-ブレイクスピードアップ ]
    :自身の素早さ小アップ(1アクション)
◆クリティカルヒットでブレイブダメージを与えたとき
  • [ 覚醒45-クリティカルBRVゲイン ]
    :自身のブレイブを小アップ
◆自身のHPが最大HPの50%未満のとき
  • [ 覚醒50-タークス・オブ・タークス ]
    :自身の初期ブレイブ、最大ブレイブ、攻撃力、防御力を小アップ

アーティファクト
  • [ ビーストフレアパワー ]
    :射撃ビーストフレア/+の与えるブレイブダメージを10%アップ
  • [ ライブスパークパワー ]
    :射撃ライブスパーク/+の与えるブレイブダメージを10%アップ
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