dffoo-LUFENIAたす-メダルチャレンジ 破壊の王獣

ついにLD武器が出揃いましたね。
メダルチャレンジ 破壊の王獣 LUFENIA+です。
ボスはエーコさんと共にさらっと倒して。。

来月から新要素はあるのか??気になりますね。


個人的に一番残念なパターンは、
来月からガチャにLD武器が3本ラインナップされます!
以上!!新アビリティは覚醒100をお待ちください!

まぁ年末にかけてそんなことないと思いますが。


地味に武器以外のガチャがきても良いのでは??
幻影戦争のビジョンカード的な。
限界突破していくと、味方のブレイブダメージ、上限、HPダメージ、上限がアップ!
とかだったら引きたくなりそう。
パワーピースは使えません。とかだったら愕然とするかもしれない。

LDまでのキャラはアルテマウェポンを装備すると、CPが100くらい余ってるので、BT無しキャラの何かが実装されて、色んなパッシブを取得出来るとか??


王道は、新武器、新アビリティの追加。
ただ今のキャラ数で1イベントに新武器が1本だと、LDと同じく2年かかると思うので、
思い切って2キャラの新武器を一気に追加!!
だったら1年ちょっとくらいで出揃うので面白そう。

毎回潜入レポートをみて、
そんなことになるんかーい!
ってなるのがオペラオムニア。


妄想する意志。

推しページ


週間ページランキング

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019