dffooキャラ性能-イダ(Yda)
[ LD/EX/覚醒(90)/星8防具 ]
イダのキャラクター性能まとめです。
キャラクター性能
イダのキャラクター性能まとめです。
キャラクター性能
セリフ
アビリティ
強化ボード
コールアビリティ
コールアビリティ関連パッシブ
バフ・デバフ
パッシブ
アーティファクト
- まかせてちょーだい!
- よーし! やっちゃるか!
- んー なんか常人とは思えないね
- ダイジョーブ!? あぶなかったね!
強化ボード報酬
- ここはアタシがやっちゃるよ!
- 諦めちゃダメだ!
- ・・・だから見守っててよね
アビリティ
ブレイブ攻撃
[ ブレイブ攻撃+ / ブレイブ攻撃++ ]
- 発動条件:自身に強化効果が付与されているとき
([ 覚醒55-崩拳 エクステンド ]パッシブ装備時) - 6HIT近距離物理ブレイブ攻撃
- 合計ブレイブ威力極大アップ
- 自身を狙っていないターゲット攻撃時、クリティカルヒットになる
- 行動負荷ダウン
- 使用後、[ 崩拳 ]が[ 崩拳+ ]に変化
([ 覚醒55-崩拳 エクステンド ]パッシブ装備時) - 真化武器(限界突破3)または、[ 闘魂旋風脚 エクステンド ]パッシブ装備時、[ ブレイブ攻撃++ ]に変化し、
- [ ブレイブ攻撃+ ]よりも、合計ブレイブ威力小アップ
- ターゲットブレイク時、行動負荷がなくなり、追加行動が可能(追加行動でターゲットをブレイクしても、追加行動は発生しない)
- 自身の追加行動は総アクション数に加算されない(召喚中および、フレンドサポートの残りアクションは消費)
HP攻撃
[ HP攻撃+ / HP攻撃++ ]
- 発動条件:自身に強化効果が付与されているとき
([ 覚醒55-崩拳 エクステンド ]パッシブ装備時) - 自身に自身の攻撃力依存のブレイブを加算
- 近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
- 自身を狙っていないターゲット攻撃時、クリティカルヒットになる
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
- 行動負荷ダウン
- 使用後、[ 崩拳 ]が[ 崩拳+ ]に変化
([ 覚醒55-崩拳 エクステンド ]パッシブ装備時) - 真化武器(限界突破3)または、[ 闘魂旋風脚 エクステンド ]パッシブ装備時、[ HP攻撃++ ]に変化し、
- ブレイブ攻撃のHIT数が2HITに変化
- [ HP攻撃+ ]よりも、合計ブレイブ威力中アップ
- ターゲットブレイク時、行動負荷がなくなり、追加行動が可能(追加行動でターゲットをブレイクしても、追加行動は発生しない)
- 自身の追加行動は総アクション数に加算されない(召喚中および、フレンドサポートの残りアクションは消費)
[ HP攻撃+++ ]
- 発動条件:自身に[ 相棒と この世界で ]が付与されているとき
(LD武器(限界突破2)または[ 星導の闘士 ]パッシブ装備時) - 自身に自身の攻撃力依存量(150%分)のブレイブを加算
- 4HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
- 自身を狙っていないターゲット攻撃時、クリティカルヒットになる
- ターゲット以外にも50%分のHPダメージ
- 自身に付与されている強化効果を2アクション延長
- 行動負荷が低い
- ターゲットブレイク時、行動負荷がなくなり、追加行動が可能(追加行動でターゲットをブレイクしても、追加行動は発生しない)
- 自身の追加行動は総アクション数に加算されない(召喚中および、フレンドサポートの残りアクションは消費)
- 追加行動時、自身の行動負荷がなくなる
- 使用後、[ 崩拳 ]が[ 崩拳+ ]に変化
([ 覚醒55-崩拳 エクステンド ]パッシブ装備時)
初期アビリティ
[ 崩拳 / 崩拳+ ]
- 最大使用回数:12回
- 5HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
- 自身に[ 攻撃力小アップ ][ 素早さ小アップ ]付与(3アクション)
- ブレイブ威力アップ
- [ 攻撃力アップ ][ 素早さアップ ]の2アクション期間延長
- 使用回数+4
- [ 崩拳 ]使用時、
- (2HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃)×4回に変化
- 合計ブレイブ威力極大アップ
- [ 攻撃力アップ ][ 素早さアップ ]の効果中アップ
- 自身を狙っていないターゲット攻撃時、クリティカルヒットになる
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
- 最後のHP攻撃を除くHP攻撃後、与えた合計HPダメージの20%分、自身のブレイブをアップ
- 自身に[ 最大ブレイブ中アップ ]付与(5アクション)
- 自身に強化効果が付与されているとき、
- [ ブレイブ攻撃 ]が[ ブレイブ攻撃+ ]に変化
- [ HP攻撃 ]が[ HP攻撃+ ]に変化
- [ ブレイブ攻撃+ / HP攻撃+ ]使用後、[ 崩拳 ]が[ 崩拳+ ]に変化し、以下の効果を追加
- (2HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃)×6回に変化
- 合計ブレイブ威力中アップ
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの180%分)
- 使用後、[ 崩拳 ]に戻る
第2アビリティ(覚醒20)
[ 秘孔拳 ]
- 最大使用回数:8回
- 近距離物理ブレイブ攻撃
- 中確率で対象に[ 毒 ]付与(3アクション)
- ブレイブ威力アップ
- 行動負荷ダウン
- [ 毒 ]の付与率アップと、3アクション期間延長
- 自身に付与された強化効果を1アクション期間延長(1回のみ)
- 使用回数+2
- (5HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃)×3回に変化
- 合計ブレイブ威力極大アップ
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
- 最後のHP攻撃を除くHP攻撃後、与えた合計HPダメージの20%分、自身のブレイブをアップ
- [ 毒 ]の効果中アップ
- 敵全体に[ スリップ&HP毒 ]付与(6アクション)
- 最後のHP攻撃HIT時、ターゲット以外にも、与えた合計HPダメージの100%分のHPダメージ
- 最後のHP攻撃後、ターゲットに与えた合計HPダメージの30%分、自身のブレイブをアップ
- 行動負荷ダウン
- [ 秘孔拳 ]使用後、[ 崩拳 ]が[ 崩拳+ ]に変化
アディショナルアビリティ(覚醒65)
[ アタックアップ ]
- 最大使用回数:3回
- 最大バフ期間:4アクション
- 自身の攻撃力を小アップ(1アクション)
- 自身の最大ブレイブ小アップの効果追加
- 使用回数+1回
- [ アタックアップ ]の効果を1アクション期間延長
- 使用回数+1
- 自身の最大ブレイブアップの効果アップ(20%→30%)
- 自身の与えるブレイブダメージ上限アップ(40%)の効果追加(13998まで)
- [ アタックアップ ]の効果を2アクション期間延長
EXアビリティ
[ 闘魂旋風脚/闘魂旋風脚+ ]
- リキャストややはやい
- 4HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
+近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃 - 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの180%分)
- 特殊効果[ 疾風迅雷 ]1のとき、[ 闘魂旋風脚+ ]に変化し、以下の効果を追加
- ブレイブ威力アップ
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの200%分)
- [ 疾風迅雷 ]1消費
- [ 闘魂旋風脚 ]の与えるブレイブダメージ小アップ
- [ 闘魂旋風脚 ]のリキャストスピード小アップ
- 自身の最大ブレイブ、攻撃力小アップ
(EX武器または[ 新たなチャクラ ]パッシブ装備時)
EX武器真化
[ 闘魂旋風脚 エクステンド ]
◆真化効果 [ 闘魂旋風脚 BRVヒットオールBRVアップフォース疾風迅雷アップ ]
- 特殊効果[ 疾風迅雷 ]0のとき、自身の攻撃力小アップ(20%)の効果追加
- 特殊効果[ 疾風迅雷 ]0以上のとき、以下の効果が発動
- 自身にブレイブリジェネの効果
- 自身の初期ブレイブ大アップ(80%)
- 自身の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限小アップ(20%)
- 自身の攻撃で発生するブレイブ加算量小アップ(20%)
- 自身の付与する強化効果と、弱体効果の3アクション期間延長
- [ 闘魂旋風脚/闘魂旋風脚+ ]使用時、
- 最初のHP攻撃前のブレイブ攻撃の攻撃対象が全体化
- ブレイブ威力極大アップ
- 最初のHP攻撃後、与えたHPダメージの20%分、自身のブレイブをアップ
◆限界突破1 [ 闘魂旋風脚 エクステンドアタックブーストアップ ]
- 自身の最大ブレイブ中アップ(60%)、攻撃力中アップ(60%)
(真化武器または[ 闘魂旋風脚 エクステンド ]パッシブ装備時)
◆限界突破2 [ 闘魂旋風脚 リキャストアップ崩拳&疾風迅雷バフスタート ]
- [ 闘魂旋風脚 ]のリキャストスピード小アップ
- クエスト開始時、自身に[ 攻撃力中アップ ][ 素早さ中アップ ][ 最大ブレイブ中アップ ]付与(5アクション)
- クエスト開始時、自身に特殊効果[ 疾風迅雷 ]1加算
◆限界突破3 [ 闘魂旋風脚 BRVヒットプラスフォーススプレッドアップ++ ]
- [ 闘魂旋風脚/闘魂旋風脚+ ]使用時、
- 最初のHP攻撃前、最初のHP攻撃後の、ブレイブ攻撃のHIT数がそれぞれ6HITに変化
- 合計ブレイブ威力極大アップ
- ターゲット以外にも、与えた合計HPダメージの20%分のHPダメージ
- 自身に強化効果が付与されているとき、
- [ ブレイブ攻撃/ブレイブ攻撃+ ]が[ ブレイブ攻撃++ ]に変化
- [ HP攻撃/HP攻撃+ ]が[ HP攻撃++ ]に変化
スフィアA [ スニークパワー ]
- 自身が自身を狙っていないターゲットを攻撃時、
与えるブレイブダメージ10%アップ
EXエクステンドII (覚醒85)
[ 闘魂旋風脚 エクステンドII ]
◆[ 新たなチャクラ ]パッシブ装備時- 自身の与えるブレイブダメージ大アップ(80%)
- 自身の受けるブレイブ加算効果中アップ(40%)
- 自身の、奪ったブレイブと加算したブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限中アップ(40%)
- [ 闘魂旋風脚 ]使用時、
- (3HIT全体近距離物理ブレイブ攻撃+単体HP攻撃)×4回に変化
- 合計ブレイブ威力極大アップ
- 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
- 最後のHP攻撃を除くHP攻撃後、ターゲットに与えた合計HPダメージの20%分、自身のブレイブをアップ
- HP攻撃HIT時、ターゲット以外にも、ターゲットに与えた合計HPダメージの20%分のHPダメージ
- [ 闘魂旋風脚+ ]使用時、
- (3HIT全体近距離物理ブレイブ攻撃+単体HP攻撃)×5回に変化
- 合計ブレイブ威力極大アップ
- 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
- 最後のHP攻撃を除くHP攻撃後、ターゲットに与えた合計HPダメージの50%分、自身のブレイブをアップ
- HP攻撃HIT時、ターゲット以外にも、ターゲットに与えた合計HPダメージの50%分のHPダメージ
LDアビリティ
[ 六合星導脚 ]
- 最大使用回数:4回
- 自身に、自身の最大ブレイブ依存量(最大50%分)のブレイブを加算
- (3HIT全体近距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×6回
- 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの120%分)
- 与えるHPダメージは等倍
- 最後のHP攻撃を除くHP攻撃後、与えた合計HPダメージの10%分、自身のブレイブをアップ
- 自身に[ 相棒と この世界で ]付与(6アクション)
- 自身に[ 回避率極大アップ ]付与(1アクション)
- 使用後、[ 崩拳 ]が[ 崩拳+ ]に変化[ 崩拳 エクステンド ]パッシブ装備時
- 行動負荷が高い
◆限界突破1 [ 六合星導脚 パワー ]
- 自身の攻撃力を小アップ
- [ 六合星導脚 ]の与えるブレイブダメージ小アップ
◆限界突破2 [ 相棒と この世界で ロング+++ ]
- 自身の攻撃力を小アップ
- [ 六合星導脚 ]使用時、[ 相棒と この世界で ]の6アクション期間延長
- [ 相棒と この世界で ]付与中、[ HP攻撃/+/++ ]が[ HP攻撃+++ ]に変化
◆限界突破3 [ 六合星導脚 チャージ ]
- 自身の攻撃力を小アップ
- [ 六合星導脚 ]の使用回数+1回
◆[ LDボード-星導の闘士 エクステンド ]パッシブ装備時
- クエスト開始時、自身に[ 相棒と この世界で ]付与(5アクション)
- [ 六合星導脚 ]使用時、
- ブレイブ威力極大アップ
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限小アップ(自身の最大ブレイブの150%分)
- 与えるHPダメージ小アップ(20%)
- 与えた合計HPダメージ依存のブレイブ加算量小アップ(10%→30%)
- 使用後、次の行動時、アビリティの使用回数を消費しない(一部のアビリティを除く)
- [ 相棒と この世界で ]の性能アップ
強化ボード
崩拳(初期アビリティルート)
- [ 崩拳 パワー Lv9 ]
[ 崩拳/+ ]の与えるブレイブダメージ20%アップ - [ 崩拳 BRVアタックアドバンス Lv9 ]
[ 崩拳/+ ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限20%アップ - [ 崩拳 クリティカルパワー Lv9 ]
[ 崩拳/+ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ(クリティカルヒット時) - [ 崩拳 アタックアップ ]
[ 崩拳/+ ]で付与する[ 攻撃力アップ ]の効果10%アップ - [ 崩拳 ブーストアップ ]
[ 崩拳/+ ]で付与する[ 最大ブレイブアップ ]の効果10%アップ(崩拳エクステンドパッシブ装備時) - [ ブレイブ攻撃+/HP攻撃+アップ ]
[ ブレイブ攻撃+/HP攻撃+ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ
秘孔拳(第2アビリティルート)
- [ 秘孔拳 パワー Lv9 ]
[ 秘孔拳 ]の与えるブレイブダメージ20%アップ - [ 秘孔拳 BRVアタックアドバンス Lv9 ]
[ 秘孔拳 ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限20%アップ - [ 秘孔拳 クリティカルパワー Lv9 ]
[ 秘孔拳 ]の与えるブレイブダメージ10%アップ(クリティカルヒット時) - [ 秘孔拳 BRVアップ ]
[ 秘孔拳 ]のブレイブ加算量10%アップ - [ 秘孔拳 毒アップ ]
[ 秘孔拳 ]で付与する[ 毒 ]の効果10%アップ - [ 秘孔拳 スリップアップ ]
[ 秘孔拳 ]で付与する[ スリップ ]の効果10%アップ
闘魂旋風脚(EXアビリティルート)
- [ 闘魂旋風脚 パワー Lv9 ]
[ 闘魂旋風脚/+ ]の与えるブレイブダメージ10%アップ - [ 闘魂旋風脚 BRVアタックアドバンス Lv9 ]
[ 闘魂旋風脚/+ ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限10%アップ - [ 疾風迅雷 アタックアップ Lv9 ]
自身の攻撃力10%アップ(自身の[ 疾風迅雷 ]が0以上のとき) - [ 疾風迅雷 アドバンスアップ ]
自身の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限10%アップ(自身の[ 疾風迅雷 ]が0以上のとき) - [ 闘魂旋風脚 BRVアップ ]
[ 闘魂旋風脚/+ ]のブレイブ加算量10%アップ - [ ブレイブ攻撃++/HP攻撃++パワー ]
[ ブレイブ攻撃++/HP攻撃++ ]の与えるブレイブダメージ20%アップ
六合星導脚(LDアビリティルート)
- [ 六合星導脚 パワー Lv9 ]
[ 六合星導脚 ]の与えるブレイブダメージ10%アップ - [ 六合星導脚 BRVアタックアドバンス Lv9 ]
[ 六合星導脚 ]の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限10%アップ - [ 六合星導脚 クリティカルパワー Lv9 ]
[ 六合星導脚 ]の与えるブレイブダメージ10%アップ(クリティカルヒット時) - [ 六合星導脚 BRVアップ ]
[ 六合星導脚 ]のブレイブ加算量10%アップ - [ 六合星導脚 BRVアップアドバンス ]
[ 六合星導脚 ]の加算したブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限10%アップ - [ HP攻撃+++アップ ]
[ HP攻撃+++ ]の与えるブレイブダメージ20%アップ
コールアビリティ
コールアビリティ(覚醒75)
[ 崩拳 [C] ]
◆コールされたイダが以下の行動を行う- 5HIT近距離物理ブレイブ攻撃+HP攻撃
- コールしたキャラクターを狙っていないターゲット攻撃時、クリティカルになる
- イダをコールしたキャラクターに、攻撃力小アップ、最大ブレイブ小アップの効果
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの180%分)
- 使用後特殊効果の効果小アップ
コールアビリティ(LD)
[ 六合星導脚 [C] ]
◆コールされたイダが以下の行動を行う- 自身の攻撃力を小アップ
- (3HIT全体近距離物理ブレイブ攻撃+全体HP攻撃)×6回
- 攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージ中アップ
- 与えるHPダメージは等倍
- 最後のHP攻撃を除くHP攻撃後、与えた合計HPダメージの10%分、自身のブレイブをアップ
- 奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する(自身の最大ブレイブの150%分)
- 与えるHPダメージ小アップ(20%)
- 与えた合計HPダメージ依存のブレイブ加算量小アップ(10%→30%)
コールアビリティ関連パッシブ
- [ 覚醒78-シングルパワー ]
・ブレイブ攻撃を含むコールアビリティ使用時、攻撃対象が単体のとき、与えるブレイブダメージを小アップ
バフ・デバフ
特殊効果
[ 疾風迅雷 ]
- 頭上の数値は蓄積された値(上限1)
- EXアビリティ[ 闘魂旋風脚 ]装備中、[ 崩拳+ ]使用後、[ 疾風迅雷 ]を1加算
- [ 疾風迅雷 ]1のとき、自身の攻撃力がアップし、[ 闘魂旋風脚 ]が[ 闘魂旋風脚+ ]に変化
- [ 闘魂旋風脚+ ]使用後、[ 疾風迅雷 ]を1消費し、[ 闘魂旋風脚 ]に戻る
- 特殊効果[ 疾風迅雷 ]0のとき、自身の攻撃力小アップ(20%)の効果追加
- 特殊効果[ 疾風迅雷 ]0以上のとき、以下の効果が発動
- 自身にブレイブリジェネの効果
- 自身の初期ブレイブ大アップ(80%)
- 自身の奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限小アップ(20%)
- 自身の攻撃で発生するブレイブ加算量小アップ(20%)
- 自身の付与する強化効果と、弱体効果の3アクション期間延長
強化効果
◆自身にフレームバフ1個
[ 相棒と この世界で ] (最大12アクション)
- クエスト開始時付与(5アクション)
- [ 六合星導脚 ](LD)発動時付与
- 自身の攻撃力アップ(20%)
- 自身の、奪ったブレイブを最大ブレイブを超えて加算する上限アップ(20%)
- 自身の与えるブレイブダメージアップ(20%)、クリティカル時、さらにアップ(30%)
- 自身の与えるHPダメージアップ(20%)
- [ LDボード-星導の闘士 エクステンド ]パッシブ装備時
- クリティカル時、自身の与えるブレイブダメージアップの効果アップ(30%→50%)
◆自身に通常バフ4個
- [ 回避率アップ (100%) ] (最大1アクション)
- [ 攻撃力アップ ] (最大5アクション)
- [ 素早さアップ ] (最大5アクション)
- [ 最大ブレイブアップ ] (最大5アクション)
弱体効果
◆敵全体にフレームデバフ1個
[ スリップ&HP毒 ] (最大6アクション)
- [ 秘孔拳 ]発動時付与
- 対象のブレイブが一定量減少
- 一定量のHPダメージが発生(この弱体効果によって戦闘不能にはならない)
◆敵単体に通常デバフ1個
- [ 毒 ] (最大6アクション)
パッシブ
専用武器防具パッシブ
- [ 真化星7防具(勇猛の輝き・破滅の輝き) ]:
- 自身の与えるブレイブダメージ上限(9999)を+30%分突破可能(14498まで)
(真化[+6%(12098)]/限界突破1[+6%(12698)]/限界突破2[+6%(13298)]/限界突破3[+12%(14998)]) - 自身の所持できるブレイブと、与えるHPダメージ上限(99999)を+10%分突破可能(124998まで)
(真化[+2%(116998)]/限界突破1[+2%(118998)]/限界突破2[+2%(120998)]/限界突破3[+4%(124998)])
※最大ブレイブの上限突破効果によって、ブレイブが99999を超える場合のみ有効
- 自身の与えるブレイブダメージ上限(9999)を+30%分突破可能(14498まで)
- [ 星7防具(攻撃の要) ]:
- 自身の与えるブレイブダメージ上限(9999)を15%分突破可能(11498まで)
- 自身の所持できるブレイブと、与えるHPダメージ上限(99999)を15%分突破可能(114998まで)
※最大ブレイブの上限突破効果によって、ブレイブが99999を超える場合のみ有効
- [ 真化防具 ]:最大ブレイブ+220、防御力+84
- [ 星5防具2 ]:HP+680、初期ブレイブ+110
- [ 星5防具1 ]:最大ブレイブ+220、攻撃力+72
- [ 星4防具 ]:HP+680
- [ 星4武器 ]:攻撃力+36
覚醒パッシブ
◆発動条件無し
- [ 覚醒68-勇気と力の輝き ]
:初期ブレイブ、攻撃力小アップ - [ 覚醒05-毒味の術 ]
:[ 毒 ]への耐性が上昇、付与される確率中ダウン - [ 覚醒10-崩拳パワー ]
:崩拳/崩拳+の与えるブレイブダメージを中アップ - [ 覚醒30-秘孔拳パワー ]
:秘孔拳の与えるブレイブダメージを小アップ - [ 覚醒35-秘孔拳チャージ ]
:秘孔拳の使用回数+1回 - [ 覚醒45-崩拳チャージ ]
:崩拳の使用回数+1回
- [ 覚醒50-疾風迅雷 ]
:自身の攻撃力、素早さ小アップ
- [ 覚醒58-バフアタックブーストアップ ]
:自身の最大ブレイブ、攻撃力中アップ - [ 覚醒54-バフブースト ]
:自身の最大ブレイブ中アップ - [ 覚醒15-バフアタック ]
:自身の攻撃力小アップ
- [ 覚醒25-アビリティスピードハイ ]
:行動負荷小ダウン
- [ 覚醒40-ブレイクボーナスアップ ]
:自身に入るブレイクボーナス小アップ
アーティファクト
- [ 崩拳パワー ]
:与えるブレイブダメージを10%アップ - [ 秘孔拳パワー ]
:与えるブレイブダメージを10%アップ