dffoo-LUFENIAたす-交錯する意志 ガーネット

ほっこりしますね。
もうなんか、親目線で見ちゃうんですよね。。
トシですね。

交錯する意志。LUFENIA+です。



ボスはアントリオン3体。耐性は無し。
特殊カウントは、雷属性弱点ダメージで+1。水属性弱点ダメージで+1。上限15。
弱点ダメージなので耐性ダウンを付与する必要有り。

途中、ボスのHPが70%、40%、20%時に、サンドストーム+を強制的に発動し、
・味方のHPが10%になる
・敵にフレームバフの攻撃力アップ、BRVリジェネ、防御力アップの3つを付与
してくる。他のフレームデバフで埋めていると、ガーネットさんの属性耐性ダウンは、通常デバフで付与出来ないことに注意。

初回詰みました。


そんなときはベアトリクスさん。
彼女はパーティにいるだけで、敵の雷耐性をダウンしてくれます。敵のバフも解除してくれるので心強い。

他だと、ラァンレェン、クルル、デッシュやアーシェも候補ですかね。

敵のHPは4500万。一体1500万。
9キャラは皆、複数体ボスには強いので、吹き飛ばしや、ラァンさんレェンさんがいなくてもいけたが、6000万くらいだときつそうかな。
ひっそりと目標スコアも上がってきてるし。。


ガーネットさんはまだ慣れておりませんが、EX後に追加攻撃を発動できたときは爽快ですね。
意外と素早いので、特殊効果の残りアクションが少なくなってることがあった。4回使えれば。。
あとは、ユウナやリノアだったかな?ブレイブ攻撃・HP攻撃の変化コマンドで、リキャストゲージを加算とかあれば最高だったのにな。とか思いつつ、
しばらくお二人には頑張っていただこうと思います。
推しページ


週間ページランキング

dffooメモ-マンスリーミッション2月前半

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019