dffoo-LUFENIAたす-魅惑の女王 メダルチャレンジ

最近、行動負荷がなくなる!が増えてきましたね。
メダルチャレンジLUFENIA+です。
ボスはラミアクイーン。
魔法攻撃弱点。
周りにイミテーションのWOLとパンネロ。
特殊カウントは、ラミアクイーンのみで、1キャラが1行動で合計85万以上HPダメージをあたえると+8(上限15)。
合計ダメージなので、全体攻撃が有利ですね。
今回は、ラミアクイーンのHPが100%〜50%の間だけ、特殊カウントが出現なので、50%きってカウントが消えたら安心。
といっても、イミテーションは壊滅攻撃を行なってくるので、最後まで行動させない必要はありますが。

最初色々試そうと思いつつ、
フレンド様ガーランドさんのバースト効果発動中は、ジタンLDのソリューション9でも、3体合計、90万ダメージは出せていた。
ラミアクイーンの行動負荷がなくなると、銀フレーム付き弱体効果も解除して行動してくるので、アグリアスさんの行動不能は効かない。
ただ、イミテーションを行動不能にするのはとても有効。
イミテーションは固くないので、ジタンのストラサークルのような、全体ブレイブ攻撃+HP攻撃でかなりダメージを稼げる。

ラミアクイーンさんは、行動負荷がなくなって攻撃してくるが、自分の攻撃力アップも解除してるんじゃないかと思うくらい何もされなかった。巻きつきもHPダメージ0だったし、良くわからなかった。。

初回そんなこんなで、あれ?これいけるかも。ってなってそのままクリア。

敵のHPを計算したら、2400万。
ラミアクイーンが2400万。イミテーションは200万ずつという感じかな??
こちらは息子ちゃん。
フレンド様ガーランドさんも凄かったが、
ラァンさんレェンさん。
複数体というしばりはあるかもしれないが、ダメージ半端ないですね。
LDだけで600万ダメージ。BTあれば5回で3000万。。
いや、300万の1500万??よく分からなくなった。。
ただ、3体ボスだったら間違いないヤツですね。というか、後ほどHPの高い3体ボスがきたときに引いとけば良かった。ってなるヤツかな。
そういうの多いよね。アグリアスさんとか。

今そういうボス出せば、みんなガチャ引くんじゃないのかな。。なんて思いつつ、今月後半のボスラッシュでも活躍してくれそうですね。

ヴァニラさん、ガーネットさんにも期待しちゃうよね。。
推しページ


週間ページランキング

dffooメモ-マンスリーミッション2月前半

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019