dffoo-BURSTたす-その4

父ちゃん応援キャンペーン。
サッズさんLDを無事引けたので久々に。

メンバーはこちら。
フレンド様暗闇の雲さんは完全体です。
動画のほうがわかりやすいだろうと思ったけど、2分の動画すらサイズが大きいと言われて上げれなかった。。

なので画像で。

ぶんどる。

ソリューション9

フリーエナジー

ストラサークル

グランドリーサル

ダメージは良い感じですが、画像だとわかりづらいですね。
やはりグランドリーサルで600万出せるのが異常ですね。楽しいですが。

サッズさんの星7防具を交換して真化したら、グランドリーサル単発のダメージも、もう少し伸ばせそう。。
パーティ変えたら1千万ダメージ狙えるのかな??


ちなみに動画を息子に観せたら、
「サッズ引こうかな。。」
と言っていたので、少なくとも1名はサッズさんガチャを引いてみようかという意志を持たせることに成功しました。

オペオペとかで、
この組み合わせヤバいよー。のコーナー!
みたいなのやってくれないかな。
のすけさん説明上手そうだし。
推しページ


週間ページランキング

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019