dffoo-LUFENIAたす-優しき拳 アーシュラ加入イベント

サッズロスになってる人がいないか心配になってきたこの頃。
さらっとアーシュラ加入イベントLUFENIA+です。
特殊カウントはブレイブ加算ということで、このパーティだと特に気にならなかった。
覚醒80最後のイベント。なんだろう。嵐の前の静けさなのですかね。。


アーシュラさんは、鬼滅のカナヲさんと声が同じ方なのね。
力強い声で意外だったけど、息子ちゃんはかなり気に入っている様子。
小4男子にはヒットしているようです。



面白そうだったので、ちょっと狙ってみるが現在LDのみ獲得。EXが出ない。



やっぱりスノウLD狙うか!と思った20連目。






スーパームーンの力ですね。見えなかったけど。

イフリートを倒せそうな気がしてきた!
推しページ


週間ページランキング

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019