dffooプレイ日記-EXパワーメダル交換

ウォル-シャイニングウェーブ 
EXパワーメダル交換-ウォル

EXパワーメダルを交換。
私は、ライトニングのEX武器をガチャで引けたため、
ウォルの一択。
交換した瞬間、ゲームトップ画面のガラフが
「やったぞい!」
とお祝いしてくれる演出付き。
早々にウォルを強化。

ウォル-ステータス(父)
 覚醒70二人目

ちなみに息子は、

EXパワーメダル交換-セシル

セシルのEX武器をガチャで狙っていたが獲得に失敗。
来週の無料ガチャの結果を見て、交換したら?と提案するも、
セシルパラディン大好きだから大丈夫!
ということなので、メダル交換。
ティーダとジェクトのEX武器はガチャで引くと強気だった。

セシル-ステータス(息子)
早くレベルキャップ解放してほしい

来年2月からのEXアビリティ強化で、この二人がどれだけ強くなるのか、
とても楽しみ。
ウォルは最大ブレイブ上限値突破や、対象以外のダメージ
セシルは、全体等倍HPダメージ、最大ブレイブ上限値突破アップ
リキャストスピードアップや、固有バフ、デバフ付与
など、考えだすと止まらないが、
EXアビリティ強化アイテムがガチャで実装されないことだけを祈っている。


今回のEXパワーメダル交換というサプライズは、
二人でかなり楽しめたし、大満足な内容だった。
そもそも、好きなキャラのEX武器を貰えるというだけで衝撃。

息子は、
次は、敵キャラだけの金メダル交換が絶対くるよ!
と、次回のEXパワーメダル交換を考えていた。




[ 関連投稿 ]
EXパワーメダルとは

推しページ


週間ページランキング

このブログの人気の投稿

dffoo呟き-2019